見出し画像

もうすぐ2周年!

こんばんは、ケビンです!4月も早くも半月が過ぎました。来月にはリネm2周年ですね。

タイトル画像は1周年の時のキャラ割合。1年でどうなってるんでしょうかねー。

今月のリネMは、今のところ、書ける話題が。。。まぁ、先月が色々ありすぎたから、しょうがないか(^^;

ここ最近は、エルモアのイベントMAPの経験値がウマいので、毎日おかわりしつつ、サブ含めて4キャラで夢幻を回してアデナを稼ぎ。

放置もほとんど出来ない環境なので、今月は今のところ、定額入れずに日々の葉っぱの配給とアデナで買えるドラダイヤ、配給のドラダイヤ欠片を消費して凌いでます。

レアが出る狩場に行けてないので、ロマンはほとんど無い。淡々と経験値を稼ぐ日々。まぁ、24時間放置できたとしても、そこまでロマンがある訳では無いですが( ̄▽ ̄;)

そんな中、少しだけの更新。

グランカインがようやく100個貯まったので、コレクション登録!HP50はデカいですね!

画像1

今2キャラのMDコインが60万と50万貯まってるので、6月以降にはようやくサイクロプスが手に入りそうで、作成出来たら耐久1上がる!

MDコインを貯めようと思って最近意識してやってるのが、デイリーミッション。

画像2

経験値アップのミッションなんかも入ってて、葉っぱ少ない時には結構助かってます。ヽ(^0^)ノ

サブキャラたくさん回してた時は手付かずだったので、コイン70万貯まるまでは毎日やってみようと思います。

では、また!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?