見出し画像

今日は一日中放置

こんばんは、ケビンです!まだまだ、日記は続きます。

今日は一日中放置で終わってしまいました。今、帰りの電車の中で、試練の塔をやってます。

スマホでちょこちょこ空いた時間でゲームできるのがホント便利ですねー。

無題

今週は、試練D報酬2倍イベントやってますが、2キャラ回すのがやっと(;'∀')
以前は、5キャラやれてたパワーはどこ行った・・・w

まぁ、いずれくる鯖移動でサブが合流できたら、ぼちぼちやろうかな・・。

画像2

今日は少しだけメインクエが進みました。火山と比べると討伐数が少ないので気持ち楽ですね(⌒▽⌒)

しばらく風竜には来てなかったのですが、しっかり装備を固めると、BOXされてもほとんどダメ食らわないことが判明しましたっ!いやー、少しは強くなった!

焦らず少しずつ強くなっていきたいですね。

ではでは、またー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?