見出し画像

メインクエスト火山突破!

こんばんは、ケビンです!今日もリネmやってます。

メンテ明けて、パッケは新しく「白牛の特別なパッケージ」が1,000dで販売されてますね。Twitterを見てる限り、結構お得なパッケのようですね。

画像1

画像2

ドラゴンの聖水やら、傲慢の塔スクやら、祝福スクなんかが作れるみたいです。幸運の証が2つあると、幸運変身(MD)箱が作れるようでして、中にはなんとドラスレが入っていたり・・・。

無題

ただ、確率はなんと0.005%!!!これ、当たったらホント幸運ですね・・・。
私には爆死して灰色になってる自分しか想像ができません笑

他にもイベントで日ノ本、夜の日ノ本に行くと「節分の幸運箱」なるこれまた、運が良ければ英雄級武器が手に入るイベントも始まったもよう。。あんまり時間内からPTプレイもできそうにないのが残念((+_+))

無題1

そんなアプデ情報を横目に、ちょこちょことメインクエ進めてます。
とうとうWIZがエルフを抜いて、火山を突破して風竜へ。。火山で2か月くらいは過ごしたんじゃないだろうか・・・。風竜は、討伐数も少なそうなので、サクッと終わらしたいっ!

画像5




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?