見出し画像

メインクエスト:夢幻クリア!

おはようございます。ケビンです。

すっかり、久しぶりの更新となってしまいました。

傲慢のインター化も始まりイベントでは、傲慢モンス1,000体狩りも始まっていますね。殺伐とした雰囲気もありながらも、各階でpt募集のチャット見てると昔のリネを思い出しますw(懐古厨)

前回の更新からようやく、メインクエストの夢幻を終え、マジックゲートルをゲットできましたっ!

画像1

前のクエストでもらえるbzelを貼ったところ、一発成功で+5にっ!

鯖移動では、前回の移動で離ればなれになっていたナイトと竜闘士と合流ができました。竜闘士の方は、変身コインが30万ほどは溜まってるので、70万コイン目指して貯めていこうかな。

サブキャラで変身コイン、試練の塔のコインをためているのですが、LV70台前半の試練dが早く終わらせやすい難易度。塔も20~25階くらいを回すが休憩なしで登れてお手軽ですね。とはいいつつ1キャラ20分はかかる・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?