見出し画像

範囲狩りが楽しい!

こんばんは、ケビンです!今日も日記を書きます。
ん?どこかで見たようなフレーズだな。。。(;・∀・)

最近楽しみに参加しているのが月、火曜の21時30分からのテーベです。そう、今日もテーベですね。
といっても、ピラミッドの中には入らず、外の隅っこの方で細々とと範囲狩りやってます。近くに人が来たら迷惑になるので、即場所を変えてます😰

上の画像は側から見れば、BOXされてフルボッコにされているように見えますが、本人は範囲で狩っているつもりです笑

範囲狩りでモンスを倒した時の何重にも見える経験値とアデナのエフェクトが気持ちよく、WIZならではの狩り方ですよねぇ。

画像1

狩りはautoが基本のリネmで操作できる楽しさがあります。葉っぱがあると残量が気になるところですが、定額なんで延々と狩り続けられます。その分経験値据え置きですが。

範囲狩りするときは、デーモンスタッフでspを上げて少し強がってやってます。9瞑想のスタッフでMPR上げながら狩るのとどっちがいいんでしょうね。長い目で見ればMPRあったほうがいいような。
MPが尽きてきたら、IQSに持ち替え。これ当たれば確率でMP消費0カロリーでCoCが発動するので、ほんと重宝します。いつかは持ちたいゼロススタッフ、そしてファイアーストーム。

今日は、どのくらいのモンスを倒せて、経験値たまるか記録をとってみました。武器はデーモンスタッフ、MDをリッチにしてSPを底上げ。MPがなくなったら帰還してMPを全回復させる。これを繰り返してみました。30分だけ。

結果、522体、経験値0.162%(LV80)の稼ぎでした。結果的にはいい方だと思いたい・・・。

今日はここまでということで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?