見出し画像

samuiheart (一年振り返りZENタイルその6)

こんばんは。「やれるのか?かかーたさんしか投稿しないアドヴェントカレンダー Advent Calendar 2022」12/9分を担当するつもりで12/10に書いてるかかーたさんです。
4連続3つ目です。次の4つ目は多分ZENタイル振り返りではなく別の話ですよ。

ZENタイルベーシックで1年を振り返る話

企画趣旨、各回リンクはこちらを参照。
ZEN回のあらすじ : 何、案の定アドベントをほっぽり出しちゃって今更書けない?屑奴、それは書きたいことを全部書こうとするからだよ。逆に考えるんだ。長々と書かなきゃいいんだ、と。 
ところで今回はその究極系だよ。ビビってチビるなよ。

ドロー9 : 幸

「輿水幸子」の「幸」。

4月に「情報処理安全確保支援士」受ける予定だったっつったじゃん。受けたんよ。で、まぁ…。

受かってんだよなぁ。

ドロー10 : 独

「後藤ひとり」の「独」。

独、独かぁ…うん、早い話…

今のこの状況やろなぁ。

Stats

いやぁ、今回クッソ手を抜きやがりましたねぇ。多分某公式さんはコメントに困ってるんじゃないでしょうか。
ところで折返しです。とりあえず前回(振り返りその5)レベルのクオリティで最後まで突っ走ろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?