TV購入

今日、購入したTVが届いた。

東芝のREGZA 43M540X 43型だ。

いままで使用してシャープの32型TVを卒業。

10年以上は使用していたと思う。
今までありがとう。

しかし新しいTVは無駄な縁がない。

重さも前の奴の方が重たかったんじゃないかと思うくらいだ。

あと50型も検討したが、今のところ43型で良かったと思ってる。

4K放送対応のTVだが、素直に4Kは綺麗だと思う。

映画ももうフルHDじゃ見れないよこれ。

映像制作してる側としては4Kでも正直厳しいけど、見る分には何だかんだ4Kがいいんだなって。

あと8Kは見る側も作る側も誰も求めていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?