見出し画像

トイレットペーパーが7万円になった話


週7飲酒、休肝日はございません。
クズロボットです。

タイトルに釣られてくれた皆さん。
全くこれ、美味しい話じゃないです。
やらかし話です。

トイレットペーパーつまらせて7万円失いました。
共犯者は赤ワインとウイスキーです。

画像2

(トイレットペーパーって衛生紙って言うんだ)


予期せぬ出費…
不意打ちの肩パンくらい痛い。

聞いて。本当に嘔吐物じゃないの。
死因:トイレットペーパーのぶちこみすぎ。「は?」でしょ。俺もそう思ってる。

酔ってトイレに残ってたトイレットペーパー半束イッキに便器にぶちこんで流したらしい。
俺の酒癖、新しすぎ?


で、7万。


7万円よ。


もし7万円あったら、何しよう。
「高級焼肉1人15,000円か渋いな…」と思っていた昨日のクズロボくん。明日君は7万円失うよ。
信じられないと思うけど。

辛くて飲み過ぎちゃった経験、ありませんか?
まって。無いんじゃない………………?
俺のフォロワー、18歳未満多いし。

画像1

(14件のリプ…だがしかしこれは氷山の一角…)


正気か?


どう考えても吐くまで飲んで女の子に介抱されてトイレつまらせて7万円払って業者のお兄さんがイケメンで優しくてあれはモテるなと思ったら左手薬指が輝いてて泣きたくなった(少し泣いた)ので、頭おかしいのは俺でした。

断言します。
君も人生であと一回は必ずトイレで吐くから。
それか誰かの犯行現場に必ず立ち会うから。

君のために僕は筆を…いやiPhoneをとったのだ。


カッコつけました。
悪いのは全部、飲みすぎた僕です。
でも『7万失った話で7万ほしいな』と思ったのがきっかけです。

面白すぎでしょ。そんな人いる?
同情もお金もちょうだいって話です。(潔い)

「流石のクズでも可哀想だな…いやあいつが悪いんだけどね。自業自得!ざまあ!」と思いつつも、話の続きが気になる悔しい人は買ってください。


捜索、発見、そして涙

ここから先は

2,394字 / 8画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

サポートはすべてクズロボの檸檬堂代になります。