私の名前

「はんぞー」名義を使いだしてからだいぶ経ちました。この名前はすもももももも 〜地上最強のヨメ〜に出てくる半蔵くんから取った名前です。個人的に好きなので名前を頂きました。

すももを読んでいるとき、「半蔵くん」と自分を重ねて読んでいたシーンもありました。私と半蔵くんは何かと共通点が多いです。例えばオタクであり、三枚目キャラであり…

そういえば、私はいつから三枚目キャラになってしまったのでしょうか。自分では思っていなかったのですが、いつの間にか三枚目になってしまったようです。皆さんにイジられているうちに自然とキャラが固まっていきました。時の流れは色んなものを生みますね。

オタクにも色々な種類があります。一口にアニメオタクと言ってもアニメだって色々な種類がありますよね。例えばロボットアニメや萌えアニメ、バトルアニメなどです。

私と半蔵くんは「萌えオタク」に分類されます。有名な部類ではないでしょうか?半蔵くんがリアルにいたら絶対に仲良くなれそうです。

「はんぞー」という名前でやっていますが、ありがたいことに皆様から「伴ちゃん」と呼ばれることが増えました。誠に嬉しい限りです。これからも気軽に「伴ちゃん」って呼んでください。間違っても「アキバに咲く一輪の永遠に追試と留年不可避で痔持ち、根腐れしてもうダメダメな黒薔薇🥀Taiki」なんて呼ばないでくださいね。

2022年3月16日14時54分 はんぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?