見出し画像

結婚記念日

こんばんわ。
1日は、あっという間ですね。
1日24時間では足りません、お金じゃ時間は買えないのでその時その時を全力で生きましょう。

①結婚記念日

2月14日、巷ではバレンタインですが、我が家では結婚記念日という大切な日です!
8年目突入しましたよ♪
妻からの一言、丸7年続いて良かったね😆
鼻で笑いながら言われましたよ、、

丸7年本当にあっという間でした。
息子も2人産まれ、色々な日常生活の中で家族で助け合いながら過ごしてこれました!
まだまだ、先は長いですが仲良くやっていければと思います。

②感謝の気持ち

感謝の気持ち!って伝えていますか?
私は、正直伝えていないです。
妻からも感謝の気持ちをしっかり伝えてほしい。とよく言われます。

心の中では感謝してますし、いつもありがとうと思っていますが、やはり口に出して、言葉にして伝えていくべきなんだと思います。

感謝の気持ち、、恥ずかしくて言葉詰まりますが、
しっかり伝えていける男になっていかなくてはいけませんね。

明日の朝、何か感謝の気持ち伝えます。
絶対、伝えます。

③石垣島計画、ついに動き出す。

3月中旬、石垣島に行く事が決定しました!!
5のつく日に予約するとだいぶ安くなりました。
約1ヶ月、旅行までの期間ちゃんと節約しないといけませんね。
頑張ろう。

小学生の時に1度石垣島に行った事ありますが、あまり記憶がないので、今回はすごく楽しみです。
現在、沖縄は暖かく半袖で行動もできているそうですね。
もっともっと暖かくなって旅行日和になってほしいものです。

石垣島、どこかオススメの場所やご飯屋さんなどあれば、ぜひ教えてください。

本日も最後まで見て頂きありがとうございます。
明日からもよろしくお願いします🙇

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?