見出し画像

コインゲームに熱中!

こんばんは♪
今夜もゆる〜く投稿していきますのでよろしくどうぞ🤭

①コインゲーム⁉︎

今日、息子と初めて商業施設(イオンモール)内にあるコインゲームコーナーにある魚釣り?みたいなゲームをやりました。
1,000円で400枚のコインわゲットし、いざ魚釣りゲーム開始♪
子ども達に人気のあるゲームなんでしょう!
子ども達が群がっていましたね🤭
息子も楽しんでましたが、私も息子以上に楽しむ事ができました。
約1時間ぐらい遊びましたが、コインも550枚に増え次回また遊べそうです。
魚釣りのコインゲーム予想以上に楽しめるので、ぜひやってみてください。

②庭でボール蹴り

私がサッカー(フットサル)が好きでよくボールを蹴っている姿を見ている息子。
それが理由かわかりませんが、ボール蹴るの好きになってますね、、☺️
しかも左足で!
こりゃ英才教育すれば、将来すごい選手になるんじゃないかな?と妄想しております。
サッカーしてくれてもいいし、何か熱中できるものを見つけてくれたら幸いですね!

③石垣島旅行計画

まさかまさかの3月中旬、石垣島に急遽旅行にいく事に!!
計画立てたり、調べたりするのが苦手なので全て妻がその作業をしてくれています。
感謝の気持ちを伝えなければと思い、ちゃんと色々調べてくれたり計画立ててくれたり本当にありがとう♪と伝える事ができました。

以前の私ならそんな事伝えていなかったと思います、
このNoteを通じて人に思いや感謝を伝える事はすごく大切なんだな。と学べているので、それが結果に結びついているのかなと思います。

心の中で思っていても、言葉にして相手にしっかり伝える!
これが大切ですよね。

まだまだNoteを通じて成長していくぞ!

今日も最後まで見て頂きありがとうございました。
次回も宜しくどうぞ🙇

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?