見出し画像

2024.2.10 穏な休日

こんばんわ。
3夜連続投稿中のNJです。
今日は、朝から穏な日差しの元良い休日を過ごしていました♪

①山登り、親父転ける?

本日朝から長男と近場にある山に散策に行きました。
4歳の子なのに急傾斜地の山をスイスイ、飛び跳ねるよう登り下りする姿に衝撃を受けたのと同時に成長したんだな〜と思いながら登っている最中、足が絡まりすってんころりん、NJさん転んじゃいました💦
息子くん、大笑い🤣
地に足つけて行動!学びましたよ、、

②公園遊び、ついていけない親父

午後からは、公園にてボール蹴りや鬼ごっこ
たくさんハードに息子と2人で遊びましたよ。
毎週フットサルして運動しているつもりなのに、子どものエネルギーには負けますね。
4歳児にもはや、ついていけてない。
こんなんじゃ、ダメじゃ!
筋トレや筋トレ💪💪

③久しぶりのご褒美ディナー


今日は、久しぶりのディナーでした🤭
そう、ここ10日妻が風邪で倒れ、長男がそれに続き、次男もそれに続き、、地獄絵図状態でしたが、みんなが回復して嬉しい気持ちとよく耐えた!って気持ちのご褒美として焼肉ディナーを家でしました♪

少し高めのお肉にみんな美味しい美味しいと笑顔溢れるテーブルで最高の夜でした。

④ランニング

食べ過ぎたNJさんは、みんなが寝静まったあとしっかりランニングをしましたよ!
途中、雨降ってきたけど、1時間しっかり走りました🏃💦

子ども達が20歳になるまでは、運動できるキレキレ親父目指しているんでね!

さぁ、筋トレもしますぜ。
本日もゆる〜い投稿見てもらいありがとうございます。
スキ、フォロー、コメントなどなど待ってます。

宜しくお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?