見出し画像

クズ男が一人前になるまでの道のり#16

こんばんはクズ男です!
今日はみなさんいかがお過ごしましたでしょうか?
世の中はシルバーウィークですね!

クズ男は仕事でした!
明日から仕事の方も多いのかな?
今週もみなさん頑張りましょう⭐️


ところで、クズ男って何者なの?
って気になる方もいらっしゃるかと思います😃
そう。今日は軽く自己紹介します!

大阪府内に住む20代前半の男です☆
仕事はある企業の作業員!
いつかやめて紐になりたい。

趣味は
競馬 競艇 プロ野球観戦 外食
呑み 実は料理好き 夜景を見る事👀

嫌いもの
トマト 甲殻類(アレルギー) 臭い奴
不潔感やばい奴 

身長172か3
体重60〜65を彷徨う。

タイプ
紐にしてくれる人みんなすき
とりあえずクズ男だから受け止めてくれるなら

まあざっとこんな感じ👀
顔は
こんな感じでです…雰囲気だけどうぞ

↑いかにもクズそうな顔でしょ?

とまあこんな感じで自己紹介しました👀

クズ男はこれからも日記を書くんで
みなさんよろしくお願いします🤲

今日のナンバーは
スキマスイッチで奏です

また明日❗️

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件