借金&依存症治し方などなど<実体験>

2019/12/26 NoteDebut!

私は、某パチンコ業界に勤める50半ばのサラリーマン。ひと昔前までは、仕事中もパチンコ、仕事帰りもパチンコ。ろくなもんじゃありませんでした。今は仕事帰りにはパチンコはせず、過行く日々を楽しんでいる毎日です。

ここに投稿しようと思ったのは、私がパチンコをしなくなった理由と、いかに依存状態から脱却したか。それを記事にする事で色々な依存で苦しむ方の力になれたらいいなという想いと

借金返済のプロセスの先に見えてきた生き方に関する部分が少なからず、お金という物に縛られて生きる現代社会においてささやかな希望の光となれば嬉しいと思い筆を執りました。

借金は年収600万円程度にも関わらず、1000万円ちかくもの借金をいかにして返済したかのプロセスも記事にする事で、参考になる方もいると思います。noteの中において、必要な方が私を見つけてくれるという縁があれば、幸いに思います。

ブログ的に利用させて頂きつつ、改善のキーとなる部分、行動原理構築に関するような血肉から生まれた記事に関しては有料にさせていただく予定です。文章力も乏しく、僭越ではございますが、何卒ご愛顧の程よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?