見出し画像

葛採り11回目60本 覚悟を決める時が来た

みなさんこんにちは。
まずはお知らせです。

ほぼ宣伝のため、ここの更新情報を載せていく場所が欲しいなと思っていたのですが、一度やめたTwitterを復活するのもなぁ、と思っていたところに、Instagramと連動した文字ベースのがリリースされたというので、そちらに載せていくことにしました。

https://www.threads.net/@sessou

本文はもちろん、noteメンバーシップにご参加頂かないと読めませんが、ご参加くださっている方は、このリンクから該当記事を読むことができると思います。タイトルだけを見るのでも、全体を把握するのには良いのではとも思います。
必要に応じてご活用ください。

ここから先は

1,003字 / 4画像

いただいたサポートは制作費として大切に使わせていただきます。 https://kuzunonuno.com