見出し画像

足るを知るということ

どうもPOTTAーです。
やっとコロナも良くなって参りましたね〜。
みなさんも風邪には気をつけて下さい。

ということで本題なんですが、
最近私には思うことがありまして、やっぱり足るを知るということが今のご時世重要なのではないかと思うわけですね。
某ダウンタウンの松本さんもそうですけど、やっぱり欲にとらわれすぎるのは良くないのかなと…。
やっぱり健康で今を生きてるんだからそれでいいんじゃないのかなって私は考えてます。
変に欲望を持たずに慎ましく生きるようにしたいです。
健康な状態で暖かいお布団で寝ることがどんなに幸せか!!
おわり


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?