見出し画像

実はあの芸人さんと同期

幸せなドッグライフを‼️

ドッグトレーナーDorGです!

本日は自慢話をします😅あまり人に自慢とか高みえなことはしませんが、今日だけ許して下さい‪w

ずっと言いたかったのですが、本人も当時秘密だったらしくあまり知られたくなかったようなので、黙ってました。

僕はある芸人さんとドッグトレーナーの学校が同じで、同期だったんですね!!

生徒は女性ばかりの中男性は僕とこの芸人さんだけでした。

先日みんなの動物園の中で喋っていて、Twitterでも話題になってたので、お話しします。

あの芸人さんって?


ロッチの中岡創一さんです‼️

その時の写真がこちら⤵︎ ⤵︎

若いですね‼️ちょうど10年前だった気がします。
学校名はご迷惑かけられないので、伏せさせて頂きますが、中岡さんの隣に僕がいたんですねー!

当然トレーナーになる前です。
中岡さんも当時、じゃない方芸人としてテレビに出始めた時でした!まだこの時はコカドさんの方が人気でしたね‪w

大ブレイクする前に中岡さんはトレーナーの学校に毎週通ってました。
後に今のように売れてるとは本人も思ってなかったでしょう‪w

今の活躍からは想像つかないと思いますが、この時は芸能人オーラゼロだし、何だか暗くて大人しい人って印象でした。

しかも一緒に授業を受けておきながら中岡さんだって気づかなかったんですね‼️

今思うと連絡先くらい交換しとけばよかったと悔いてます‪w

そして10年の時を経て、先日のようにテレビで学校行ってたんだって言ってて感慨深かったですね!!

中岡さんはちゃんとドッグトレーナーを勉強してるから、どれだけ犬が好きでも海外ロケが多いので犬は飼えないとずっと飼わないままきてます。

本当に素晴らしい方だなって思いました。

真逆で全く売れてないDorGはちょっと闘志が湧いてきました。

中岡さんは芸人としてブレイクしているなら僕はトレーナーとしてブレイクしてやる‼️と。

そしていつかどこかで犬のお仕事が出来たらいいなと考えてしまったDorGでした。


最後まで読んで頂きありがとうございます😊

今日は勝手に自慢話してすいません。

そして勝手に中岡さんの名前を出してしまってすいません。

まぁ、本人には見られないでしょうけど‪w

必ず誰かのお役に立てると思います。宜しければサポートして頂けませんか?全て活動費に使わせて頂きます。