見出し画像

部長ぷっちょどう?/打首獄門同好会:聴いた曲を紹介する日記(2024年1月10日)第305回

部長ぷっちょどう?/打首獄門同好会

打首獄門同好会の曲はざっくり2パターン、1曲の中でサウンドのテーマに一本筋が通っているパターンと、めまぐるしくサウンドのテーマが変わるパターンの曲があると思っているけど、今回の「部長ぷっちょどう?」は後者のパターン。
ロック、ラップ、シャウト、ドラマパート(?)と目まぐるしく変わる展開が楽しい楽曲。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share