見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年10月31日)第134回:「閃光」という曲、大体めちゃくちゃかっこいい説

FF13の「閃光」、Alexandrosの「閃光」、T-SQUAREの「閃光」など、いろいろな閃光がありますが、個人的に一番好きな「閃光」は戦国乙女シリーズの「閃光」かもしれない。
オリジナル音源の配信はしていないのだけど、メーカー公式VTuberの2人による「歌ってみた」音源があったのでこれを紹介(しかしこれもオリジナル音源同様に良い)。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share