見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年11月1日)第135回:鮭しゃぶさんのゆっくりSCP解説動画

SCP、やっぱり惹き付けれる圧倒的な魅力があるよなあ。
世界観が好きすぎる。
今回の動画で紹介されているSCPは、結果的には何も起きておらず、何の被害も発生していないのだけど、それゆえにただただ謎が深まって怖い、というタイプのSCP。
結局こういうのが一番怖い。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share