見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年9月7日)第180回:破壊前夜のこと/asmi

破壊前夜のこと/asmi

TVアニメ「デキる猫は今日も憂鬱」エンディングテーマ。
asmiさん、まだ22歳で、失恋の思い出が作詞に活かされてるみたいだけど、
かわいらしい声と重めの大人の恋愛(失恋だったり、いけない関係だったり)の世界観のギャップに、どんな経験をしたら22歳でこういう歌詞を書けるんだろう?といつも驚く。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share