見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年9月10日)第83回:美容師のカットでイメチェンする女の子がかっこよかった

美容師さんのカット動画、結構好きで時々見るのだけど、「やまとっとチャンネル」で見た小学生の女の子のカット動画が、めちゃくちゃかっこいいイメチェンで良かった。
これは男子からも女子からもモテちゃうやつだ。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share