見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年12月10日)第174回:マクドのポテトのあの音のリミックスマッシュアップ最高傑作

マクドナルド(個人的には「マック」ではなく「マクド」派)のポテトが揚がった時のあの音、おそらく「街でよく聴く効果音」としては通称「ファミマの入店音」とトップを争うくらいマッシュアップやリミックスの素材として使われているイメージがあるけど、この動画(音楽)は、その「ポテトが揚がった時のアレ」のリミックスマッシュアップ最高傑作。
動画自体は静止画だが、音楽の世界観とマッチしていて、謎の壮大さがあり、コメント欄でもそのストーリーを書き記す人が続出している。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share