見出し画像

ヒゲのテーマ/The Drifters:聴いた曲を紹介する日記(2024年1月27日)第322回

ヒゲのテーマ/The Drifters

「あの曲、『ヒゲのテーマ』でよかったんだ」という謎の感動があった。
配信されてさえいれば配信でとりあえず聴くことができる時代、良いよなあ。
配信だけの利益では大半のアーティストはやっていけないという問題はあるにしても、過去の、既に原盤入手が困難な音源はどんどん配信してほしいし、公式が合法的に配信しているほうが、一時期の違法アップロードに溢れかえっていたネット時代よりも健全だと思う。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share