見出し画像

この愛に敵うもんはない/OKAMOTO'S:聴いた曲を紹介する日記(2024年2月6日)第332回

この愛に敵うもんはない/OKAMOTO'S

OKAMOTO'Sの新曲、タイトルも珍しく日本語だし、歌詞もほぼ日本語、しかもこれまでは比較的抽象的な表現や比喩的な表現がメインで「聴く側が各々違うストーリーを想像したり各々違う体験に当てはめる余地のある曲」が多かったと個人的には感じていたのだけど、今作は明確なストーリーを感じるストレートな愛のメッセージの歌詞という印象。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share