見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年3月25日)第14回:異世界混合大舞踏会 (feat. おばけ)/星野源

異世界混合大舞踏会 (feat. おばけ)/星野源

機材リスト(参加ミュージシャン)を見ると、サンプリングではなくビンテージシンセの実機でそのまま演奏してるっぽい?DX-7、JUNO-6、Prophet-5、Jupiter-8などの、しかも「そのシンセといえばこの音」というベッタベタな音色の連続が気持ちいい。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share