見出し画像

ルパン三世のテーマ/大野雄二:聴いた曲を紹介する日記(2024年1月25日)第320回

ルパン三世のテーマ/大野雄二

ルパン三世のテーマ、「'79」とか「'80」とか、めちゃくちゃバージョン違いがあるのは知っていて、まあ、アニメシリーズの年に合わせてアレンジ違い、バージョン違いがあるんだろうな程度の知識しかないのだけど、「ルパン三世のテーマ '80(2005 Version)」とはいったい……単なる(?)リマスターなんだろうか、それともアレンジは原曲('80)に忠実にレコーディング自体は新録なのだろうか……みたいなことを考えてしまった日。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share