見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年10月8日)第111回:こさかなとみくにんがかわいかった(小並感)

昔から、もはやここまで来るとある種の「性癖」と言っても良いかもしれないけど、「自分に対して向けられる女の子の笑顔」よりも「女の子か自分以外の誰かや別の対象に向けている笑顔」が好きで、たとえば写真とかでも、「カメラ目線の、つまり擬似的に自分を見ている顔」よりも「目線を外した顔」のほうが好きだったりして、要は自分はその世界の誰かではなく、常にその幸せな世界を見ている側でありたい、という神様であることを願うような傲慢な感覚なのだけど、世間的にはやっぱりこれもある種の「変態」かなあ……と。

閑話休題。

日向坂46の今回の企画動画は、こさかな(小坂菜緒)とみくにん(高橋未来虹)が好きなアニメの推しキャラのグッズをひたすら買い、開封し、満喫する……という内容。
女の子が好きなものに夢中になったり笑顔になったりしてる姿、良い。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share