見出し画像

中田花奈 feat.ぽんのみちオールスターズ「ポンポポン」Music Video:見た動画を紹介する日記(2024年1月31日)第226回

元雀荘を舞台に女子高生の日常を描くTVアニメ「ぽんのみち」の主題歌「ポンポポポン」のMV。
アイドルグループ乃木坂46での活動から、卒業後雀荘開店、現在はプロ雀士としても活動という(アイドルとしてはかなり異質な)経歴の中田花奈さんがアニメキャラクターと共に歌唱、出演している。
「アイドルの女の子」には、いつも、「アイドルとしての活動、活躍」と同じくらい「アイドル卒業後のその後」を、心配してしまうタイプの人間だけど、中田花奈さんはその点、心配せずともやっていけるタイプに見えて安心感がある(まあ、「雀荘経営」はそれはそれで大変だし、どんな仕事や環境でも、絶対に安定しているということはないけども)

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share