見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年9月7日)第80回:久しぶりにH.J.Freaksさんの変態ベースを聴いてベース分を補充した

H.J.Freaksさんは韓国の自称変態ベーシスト。
テクニックも見た目も自称どおり良い意味で変態で、パンチラにも全く抵抗がない人なので映像だけ見ていると完全に誤解されかねないけど、とにかくベースのテクニックがヤバい(語彙力)。
初めて見たときに衝撃を受けて、今でも新作旧作問わずに見たくなる。
この動画は、以前、ぴにょさんとコラボしたときの演奏動画だけど、「爆乳ベーシスト大合戦」というネーミングもイカレててステキ。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share