見出し画像

My rule/乃木坂46(19thシングルアンダー曲):聴いた曲を紹介する日記(2024年1月8日)第303回

My rule/乃木坂46(19thシングルアンダー曲)

乃木坂46の歴代曲の中で個人的にベストを選ぶなら「帰り道は遠回りしたくなる」なのだけど、この曲も何気にかなり捨てがたいんよね。
あくまでも自分の好みとか感じ方の問題だけど、エレピやシンセストリングスの高音メインのサウンドの中でベースとドラムがロック系の太いサウンドで下支えしてるのはわかるけど、ギターのサウンドだけ浮いてない?というか音色ダサくない?というところだけ、めちゃくちゃ惜しいと思ってる(どこから目線だ)。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share