見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年10月3日)第206回:80年代アクションスター(Live at Zepp Shinjuku on july 6,2023)/ザ・リーサルウェポンズ

80年代アクションスター(Live at Zepp Shinjuku on july 6,2023)/ザ・リーサルウェポンズ

7月にZepp新宿で行われたザ・リーサルウェポンズのライブが早くも配信されていた。
ザ・リーサルウェポンズがライブで観客との激しい掛け合いを楽しむ「ツイン怒号システム」、コロナ禍で封印されていて、その間は観客の生の声ではなく音源に初めから仕込むことで擬似的にこのシステムを実現していたのだけど、このライブは観客の声出し解禁後初のライブで「ツイン怒号システム」も完全に解禁されて、観客もザ・リーサルウェポンズも全力でライブを楽しんでいる様子が伝わってくる。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share