見出し画像

マツケンサンバII×行くぜっ!怪盗少女-TeddyLoid ULTRA MASHUP ver.-/松平健,ももいろクローバーZ&TeddyLoid:聴いた曲を紹介する日記(2023年12月26日)第290回

マツケンサンバII×行くぜっ!怪盗少女-TeddyLoid ULTRA MASHUP ver.-

コラボ相手を選ばないことに定評のありすぎる松平健、通称上様と、コラボ相手を選ばないことに定評のありすぎるももいろクローバーZのコラボ曲は、TeddyLoidの手によってとんでもなくカオスなマッシュアップ曲になった。
いったいどの層に向けられて作られた企画なのかとか、どういうコンセプトがあって作られたものなのかとか、そういう話がどうでもよくなるほどにただただ呆然と聴いてしまう。なにこれ。ただただなにこれ。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share