見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年9月15日)第188回:花びらを踏みしめて〜ウルピナバトル(「サガスカーレットグレイス」より)/伊藤賢治

花びらを踏みしめて〜ウルピナバトル(「サガスカーレットグレイス」より)/伊藤賢治

サガシリーズの新作「サガ エメラルド ビヨンド」の発表があり、テンションが上がりました。
画面写真やシステムを見ると、「サガ スカーレットグレイス」の後継作という感じっぽい。
なんだかんだと毎回システムや世界観は変わるけど、結局サガシリーズがずっと好き。
王道RPGの枠にはいつも収まらないクセの強さが好きなので、今回も期待。
サガシリーズ恒例の音楽担当、イトケンの新曲も大量にあるらしく、サガスカの曲を聴きながら待つことにしたい。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share