見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年5月2日)第52回:淋しい熱帯魚/Wink

淋しい熱帯魚/Wink

1980年代〜90年代のJ-POP、アイドルソングを中心にわかりやすくベタとも言えるテクノポップサウンドの曲が多くて好き。
シンセやドラムの音色面でもそうだし、ステレオの音の振り方も好み。
特にこのスネアの音を聴くと反射的にそれだけで嬉しくなる。
今だと逆に100%打ち込み曲でもここまでわかりやすく音を振るミックスって、J-POPの流行曲では珍しい気がする。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share