見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年8月15日)第57回:伊藤かりんさんのvlogが癒やされる

元乃木坂46の伊藤かりんさんが自身のYouTubeチャンネルで定期的に公開している旅行のvlog、所謂バラエティ的な味付け(主張の強いテロップや演出)が無く、本当にリアルな女子の旅行という感じの映像、編集になっていて、見ていて毎回癒やされる。

ここ最近公開された台湾旅行のvlogも、ゲストに同じく元乃木坂46の西野七瀬さんが参加していて、それだけで本来は話題性が高いのだけど、そもそも友人同士ということもあり「大物ゲスト」的な扱いや宣伝アピールをすることもなく(タイトルも「友人と過ごす食べまくりの1日目」だし、サムネで強調することもない)、淡々とした女子二人旅を見ている気分になって楽しい(まあ、二人ともかわいらしいので映像としてそれだけで強いというのはあるけども)。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share