見出し画像

シンエヴァ16と戦い続けるごみさんの姿に涙が止まらない:見た動画を紹介する日記(2023年12月27日)第191回

パチンコをやる人ならサムネで全てを察せるごみさんのシンエヴァ16実践超伝説神回。
約349.9分の1の確率の当たりを3000回引けない、となると、店や台のインチキを疑ってしまう人もいるかもしれないが、しかし、確率というのはこういうことも起きるものだという認識だし、もしインチキをやっているなら、逆にさすがに店側も「インチキで当たらない」ではなく「インチキで当てさせる(そして適度に連チャンして適度に負けさせて回収する)」レベルだと思う(というのが、まあ、インチキをしてる店が絶対ないとは言わないけど、大ハマリしてる客のイチャモンに対して自分が思うこと)。
なお、この日の動画含めてごみさんは4日間同じ台を打ち続けていて、この日のような3000回オーバーのハマりは無いもののひたすらに負け続け、結果、4日間トータル−50万円の負け……。
確率は偏るものではあるし、エグい負け方がクローズアップされがちなパチンコパチスロ業界ではあるけど、それでもあまりの結果にかける言葉もない。
もはや店側も「頼む!打ってくれるのはありがたいし売上貢献してくれるのはありがたいけど、これ以上のマイナスイメージは……どうか!どうか勝って帰ってくれ!」と願っていると思う。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share