見出し画像

Suno AIだけの音楽番組を作っちゃった恐山さん:見た動画を紹介する日記(2023年12月18日)第182回

指定したキーワードをもとに、歌詞、曲、歌声まで全部一括で作ってくれちゃうAI「Suno AI」。
この動画はSuno AIで全曲構成した音楽番組という体裁で作られたもの。
他のAIがそうであるように、このAIも理想的な出力を得るためには用いるキーワードにある程度のセンスが求められるので、誰もがここまでのものを作れるとは限らないが、とはいえ、やっぱりAIの進化は凄いし、それを使いこなしている恐山さんもすごい。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share