見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年10月6日)第109回:バトルガレッガが好きすぎる

バトルガレッガ、ゲームとしても好きだし、音楽も好き。
自分は下手の横好きだけど、遊び方でゲーム性がかなり変わるのもいい(自分のような常人がクリアするためにはランクシステムが暴れるのをいかに抑えるかを考えないといけないけど、ランク上昇を気にせずにその暴れっぷりにただただ蹂躙されるのもまた楽しい)。

この動画はバトルガレッガの有名全一プレイヤーT3−神威氏によるワールドレコード達成プレイ。
何度見てもめちゃくちゃ凄い動画なのだけど、プレイ動画は打ち込みの効果音含めてサウンドが気持ち良いので、作業用BGM代わりに使ってたりもする(;´Д`)

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share