見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年9月19日)第192回:ねこねこヘヴン(feat.上坂すみれ)/ザ・リーサルウェポンズ

(引き続きいろいろと多忙で既に日付ズレてるけどシレッとまとめて更新する回)

ねこねこヘヴン(feat.上坂すみれ)/ザ・リーサルウェポンズ

ザ・リーサルウェポンズ、コテコテでカロリー高めの80〜90年代シンセサウンドを扱う奇抜さ(「シンセウェイヴ」というのか)もさることながら、その「サウンド」をきちんと80〜90年代の空気感の「曲」に仕上げてくるところが凄いと思う。
上坂すみれさんが参加した本曲も、こういう80〜90年代テクノポップ、なかったはずなのにあった気がしてくる。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share