見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年10月14日)第217回:my soul,your beats!/Lia

楽曲音源のみの配信は現在は行われていないが(この曲以降、リリースとしてはインディーズからの販売になっているため)、YouTube上でアートトラックとして配信されていたので紹介(アートトラック、アーティストに広告利益が配分される形になっているとはいえ、公式なのか非公式=違法アップロードなのか、見た目上一見するとわかりづらいので誤解されがちなのと、YouTubeやYouTubeMusic上での検索でうまいことひっかからないときがある)。

アニメ「Angel Beats!」の主題歌。
Liaさんといえば「鳥の詩」はやっぱりどうしても外せないが、それでもLiaさんの曲で個人的には一番好きかもしれない。


感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share