見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年11月4日)第238回:LA・LA・LA LOVESONG/久保田利伸 with NAOMI CAMPBELL

LA・LA・LA LOVESONG/久保田利伸 with NAOMI CAMPBELL

昔、普通の家庭用テレビで、すなわちしょぼいスピーカー環境でしか聴いたことがない曲、たとえばドラマ主題歌なんかを改めて聴いてみると、「あー、自分は良い曲をなんでこんなにもあっさり単なる流行のJ-POPとして消費してしまっていたんだ……」という気持ちになる。
フジテレビのドラマ「ロングバケーション」の主題歌だったこの曲も、改めて聴いてみると、めちゃくちゃ良い(みんなはとっくに気づいてただろうけど)。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share