見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年7月27日)第38回:原田葵さんがフジテレビアナウンサーデビューしていて親戚みたいな気持ちになって嬉しくなる

【アナウンサー原田葵デビュー!!】"初めてのココ調"「ヒット商品30年」

欅坂46、櫻坂46のアイドルだった原田葵さんが、今年からついにフジテレビのアナウンサーとして現場にも出始めた。
アイドルが卒業後、外の世界で活躍しているのを見ると、基本的には親とか親戚みたいな気持ちになって嬉しくなる(個人的には残念ながらそういう気持ちにならない元アイドルの人もいるけど、まあ、人生は人それぞれだ)。

ほとんどのアイドルは、アイドル中の人生よりも、アイドル後の人生のほうが長いんだから、アイドル後の人生を大切にしてほしいなあと思うけど、それと同時に、アイドル後の人生を大切にするためにも、アイドル中の人生も大切にしてほしいなあと思う。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share