見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年8月10日)第152回:結び/いぎなり東北産

結び/いぎなり東北産

存在は知っていたものの、これまで楽曲をちゃんと聴いたことはなかったスターダストプロモーションのアイドルグループ「いぎなり東北産」。
8月8日に発売された3rdミニアルバム「THE東北産」の中の1曲目「結び」が個人的に良かった。
この曲の進行フォーマット、アイドルソングというか、J-POP的にあるあるの進行フォーマットだけど(メロディや歌詞的には別物でも「この進行フォーマットの曲、どこかで聴いたことあるぞ?」という曲ではある)、結局、自分はこの進行フォーマットに弱いんだと思う。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share