見出し画像

Tell Your World/livetune:聴いた曲を紹介する日記(2023年12月28日)第292回

Tell Your World/livetune

某所で流れていて久しぶりに聴いて、「うわあ……やっぱり良い曲だあ……」と思ったので紹介(オリジナル版はAmazon Musicで軽く探したものの見つからなかったのでライブ音源)。
それまではヲタク文化の中のテクノロジーコンテンツのひとつでしかなかったボーカロイドを、初音ミクを、この曲で本格的に知った人も多いんじゃないかなと思う(Google ChromeのCMソングとして制作、公開された曲で、地上波CMでボーカロイドの曲が流れるというのは当時としては異例だった)。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share