見出し画像

これを天然でやらかしてしまえるところが狩野英孝の才能:見た動画を紹介する日記(2024年2月3日)第229回

テレビバラエティでも活躍、YouTube配信でもゲーム配信を中心にバズりまくっている芸人の狩野英孝の「如意棒開封」配信動画。
「そもそもなぜ如意棒を買ったのか」みたいな疑問はあるけど、まあ、そこはYouTuber&芸人らしいノリということで、問題は開封したあとすぐに訪れた悲劇。
狙ったわけではなく、普通にはしゃいだ結果としてこんなオモシロな悲劇を起こしてしまう狩野英孝、持ってるなあと思う。
狩野英孝は、こういうオモシロを引き寄せる才能というか運というか、それがずば抜けているなあと毎回思う。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share