見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年7月24日)第135回:全力キング(王様戦隊キングオージャ―オープニングテーマ)/古川貴之

全力キング(王様戦隊キングオージャ―オープニングテーマ)/古川貴之

現在放送中のスーパー戦隊シリーズ最新作「王様戦隊キングオージャー」のオープニングテーマ。
主人公の1人、平川結月さん演じるリタ様がかわいくて見始めたのだけど、物語の展開も熱く、気がつくと完全にハマっていた(日曜日、いつも仕事なのでリアルタイムでは前半だけ見たら出勤しないといけないのがツラい)。

前半の山場、ギラとラクレスの勝負に一旦決着がついて、前回から楽曲はそのままにオープニング映像が変わったのだけど、敵も味方もみんな一緒に踊る映像が楽しい(YouTubeで公開されている動画は期間限定っぽいのでいずれ見られなくなってしまうかも)。


感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share