見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年7月25日)第136回:ワンチャンス!/JAM Project

ワンチャンス!/JAM Project

スマートフォンアプリ「スーパーロボット大戦DD」の新主題歌。
JAM Projectの曲、基本的に毎回良い意味で暑苦しくて、その暑苦しさがクセになる感じ。
真夏の猛暑の中で食べる辛いカレーみたい。
水木一郎さんの「21世紀へ古き良き“アニソン魂”を残したい」という呼びかけによって結成されたJAM Project、水木一郎さんは昨年亡くなられてしまったけど、他の参加メンバーも全員が声量お化け、ソロでもいけるし斉唱するとより一層ど迫力、って改めて凄いことだと思う。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share