見出し画像

今年も乃木坂ちゃんのいちゃいちゃが沢山見られるといいな:見た動画を紹介する日記(2024年1月6日)第201回

乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」の年末最後の収録の日の楽屋の様子を捉えた回が「乃木坂配信中」で公開されている。
これもカメラに収められている以上、厳密に言えば「素」ではないのだけど、それでも、「笑い」や「撮れ高」をどうしても求められる番組本編と違って、自然な雰囲気の中での乃木坂ちゃんの笑顔やメンバー間のいちゃいちゃが見られるのが楽しい。

番組本編的にも、テレ東日曜深夜の坂道系の3本のバラエティの中で今の「乃木坂工事中」は、制作会社のケイマックスの個性を活かした「がっつりバラエティ企画」の時も勿論それなりにあるけど、乃木坂ちゃんやバナナマンがみんなでお菓子を食べたりゲームをしたりする「平和のほほん回」も多めな印象で、3番組ともそれぞれ個性があって面白いのだけど、自分の好みという点では一番合っているなあと思う。


感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share