見出し画像

皆さんの晩酌といえば…?

わたしの晩酌は大体こちら!
定番の金麦…の糖質75%OFF!!
ノーマルの青い缶も好きなのですが、こちらの糖質カットの金麦も美味しい!
あっさり系なのでご飯ともぴったり😋
さっぱり系のビールが好きな私にはツボの第3のビールです!

しっかりアルコールも感じられるので満足感もあります⭐️

いつも箱で買って冷蔵庫脇にスタンバイしております笑
最近第3のビールが少し値上がりしましたが、箱で買うとお得なので箱で常備です!

皆さんはビール派ですか?それとも酎ハイ?
日本酒…焼酎たくさんありますが、おすすめのお酒があれば教えてください😄
あ!おつまみも!!笑

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、 ・子どものおやつ代(ファミチキも含む) ・ゲーム課金(親子共々) ・ネタ帳にしてるMDノート購入費 に充てさせていただきます!!